水曜日, 4月 01, 2009

ライブやりましたよ!!















先日久しぶりに僕らのバンド「B−nasu」のライブを行いました。
メンバーのお子さんの小学校の卒業記念パーティーの余興だったのですが、
1ヶ月前くらい前から練習はいや〜がんばっちゃいましたよ。(笑)
曲目は6曲くらいだったのですが、
ま、卒業ってことではやりの「手紙」もやりました。
今までにやったことのないジャンルなので緊張しましたよ。




僕はと言えば今年新調した「ストラト」を抱いてのステージでした。
いい音してますよ。
後は「腕」がね・・・。

2 件のコメント:

shimichan さんのコメント...

あれ?ボーズになってる!
この前会ったときは違ったような気がするが・・・。

あと、それが例のやつね。色よいね。

Unknown さんのコメント...

あはは。
ありがとうございます。
見てるね〜(笑)

そうそう、坊主ではないけどね。
短く刈り込みました。
べつに「おイタ」したわけじゃないよ。

例のやつです。
いい感じの「鳴り」です。
これじゃわからないけど、
すこ〜し「パールホワイト」がかってます。
光の加減でみょ〜な感じです。