水曜日, 6月 04, 2008

こっちのツツジも奇麗ですよ

先日は八幡温泉の「ツツジ群生地」をお知らせいたしましたが、
本日はMt’ジーンズ山頂付近のゴヨウツツジの咲き具合をご紹介いたします。



昨日(6月3日)に映画祭の取材に行ってきました。
当日はあいにくの雨模様でしたが、山頂に到着ししばらく遊歩道をあるくと
霧の中に可憐な白い花が見えました!!
がんばって咲いております〜。



もう少し奥に行くとこんな感じで僕たちを迎えてくれますよ。










残念ながらこんな感じに霧に包まれておりました。
しかし人影もまばらで意外とこんな天気もいいかも〜と
思いました。








スキー場に行く途中にこんないい雰囲気の風景見つけました。
どこだか是非見つけてみてくださいね!
(ヒントはアルパカです)

0 件のコメント: