日曜日, 12月 17, 2006

これって那須名物?


こないだ「飲み会」の後に無性にアイスが食べたくなって、
友達が帰りの運転してるとこと無理矢理途中停車してもらい、
ファミマによってもらいました。
「どれにしよ〜かな?」と物色中に見つけちゃいました!!
ハーゲンダッツ等とは別のストッカーにいっぱいありましたよ。
「那須高原ジャージー牛乳使用」のイチゴアイス。
2次会の場で場違いながらもチロチロなめてました。
おいしかったですよ。
濃厚なバニラアイスにコーティングされて中にはイチゴのクリームがたくさん!!
ぜひ一度お試しください!!
那須街道沿いの「ファミマ」に入って一番奥、雑誌コーナーの角にありますよ。

0 件のコメント: