土曜日, 6月 10, 2006

ウォーキング開催!!1


久々のカキコです!(汗)
6月4日に「ウォーキングin那須」が開催されました。
当日は雨がとても気になりましたが、なんとか天気ももち
参加された方も気持ち良く歩いておりました。
写真は感想後の様子です。
今回も昨年同様那須の伊王野方面で3コースを設定しそれぞれ
自然の中を歩くコース、歴史的建造物を観ながら歩くコース、「我こそは!」と
言う方の為の最長コースなど盛りだくさんなコースでした。
早い方で2時間ちょっとで歩いて帰ってくる方もいらしゃり、
普段からトレーニングしている方が多いんだな〜と感心しちゃいました。

0 件のコメント: