日曜日, 3月 19, 2006

きましたね〜?

いよいよ来ました!
何がって?あなた!
ストーンズですよ。
来週コンサートひらくでしょ?
3年ぶりの来日ですよ。
何でも平均年齢が60歳をこえたとか。
すごいオヤジどもですね。この年でステージを
駆け回ってるなんてね〜。
ぼくなんてちょっと反省しないとヤバいですよ。
そんなわけで来週見に行ってきます。
レポートはまたご報告いたします。
msnで特別サイト開設してるらしいです。
興味ある方は見てみてください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブルーハーツいいですよね?^^
ちなみに僕はtoo much pain が一番好きな曲です。
是非コピーしてみてください^^

Unknown さんのコメント...

tさん!!
コメントありがとうございます。
too much painですか〜?
今度聞いてみますね。
ちなみになんてアルバムのタイトルでしょ?

匿名 さんのコメント...

こんにちわ?^^
今日は仙台はさいっこうに天気がいいですよ?!もう春ですね?。
too much pain はいくつかのアルバムに入ってますが・・・ そうですね? EAST WEST SIDE SORY という二枚組みのものがいいんじゃないかと思います。 白いジャケットで、グレーの文字のものです。もしよかったら聞いてみてくださいね^^

Unknown さんのコメント...

t さん
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんね。
もうじきGWですね。ご予定は?
あ!お仕事忙しいかな?
too much painの情報ありがとうございます。
さがしてみますね。
では。