水曜日, 3月 15, 2006

おっと!びっくり〜。

ご無沙汰です〜。
先日ご宿泊いただいたお客さんが、
久々にバーに飲みにきてくれました。
なかなかカッコいい彼氏ときれいな彼女・・・。
いつもどおり注文を聞いて「少々お待ちください〜」
そんでドリンクをつくって持って行くと〜?

彼/「charのライブ良かったですか?」!!!!!
僕/「へっ????なんで知ってんですか?」
彼/「ブログに書いてかったでしょ?」
僕/「はい〜〜〜?な〜るほど〜」

そうなんです。このブログをすみからすみまで読んでくれてる人がいたんですよ!
ちょっと、て〜か!かなり驚きでした。
まさかね〜。
でも嬉しいかったです。こんなんでもちゃんと見ててくれる人がいるなんて。
もうちょっと気持ち入れ替えてちゃんと書かなきゃな〜って反省しました。

話をいろいろしていくと彼もギターを弾き、なんと教員まで目指しているとか。
なんか昔の自分をみているようで微笑ましいやら懐かしやらで。
話も盛り上がってしまいました。
いっぱいのんでいただきありがとうございました。
また一緒に飲みましょうね。

Blue Heartsまたひっぱり出して来て聞いてますよ!
「ほんとうな〜らば今頃〜・・・」って今流れてま〜す。
良い曲ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありゃ
コメント書くとこ間違ってしまった・・・
すいません(笑)
よりによってストーンズのとこにブルハって・・・
すいませんでした(笑)

Unknown さんのコメント...

tさん!!
やはり間違え?
ちょっとびっくりですよ。
まじめにコメント書いちゃいましたよ。
でもありがとうございます。
聞いてみますね。