月曜日, 2月 13, 2006

久々ですね。

最近あんまりココに書き込みしてないけど。
今日ヒサしぶりに書いてました。
昨日はヒサしぶりの満室状態になり
大忙しでした。
しかもいつものバイトさんがお休み〜。(泣)
あ!そうそううちのバイトさんって韓国からの留学生なんです。
良く働いてくれてとても助かってるんですが、逆にお休みの時は
いつも「おんぶにだっこ」なので大忙しになっちゃう始末。
毎年バイトさんの確保が悩みの種なんです。
こういう商売なので毎日、毎週仕事がある訳でもないので
常にお願いできる訳ではなく、しかも大体仕事始まりが15:00〜なんて
敬遠されてしまうわけですよ。
今年もGWもだんだん近づいてきてるし〜。
あ〜本腰入れて考えなきゃ!

0 件のコメント: