木曜日, 10月 27, 2005

ライヴ!!


昨日久々にライヴを見に行ってきました。
Queen+Paul Rodgers!!
フレディーが亡くなってからもう生で見れないかと思ってましたが、
今年突然活動再開の知らせ。しかも好きなPaul Rodgersとなんて〜。
これは見ないと!!
1曲目からみんな総立ちで2時間半立ちっぱなしでした。
周りを見ると親子で来ているかたや、奥様方のグループやら比較的年齢が高いような(笑)。
Queenのライヴは初めてだったのですが、いつも聴いてるせいか自然と口から歌詞がでてくるんですね〜。
まだまだおじさんがたの活躍は続きそうですね。
後はクリームの来日を祈る今日この頃です。

0 件のコメント: